全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

プロレスについての持論を展開しつつ、時々脱線するブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

矢野通が優しすぎる:『世界の敏腕プロデューサー・矢野通選手に訊く!岩谷麻優・木村花・ジュリア・林下詩美が企画プレゼン

元気ですか〜?!

どうも、ろけねおです。

 

昨夜はこちらの動画を観ておりました。

もうホンマにグチャグチャでしたな。女が3人集まると姦しいと言いますが、

www.weblio.jp

5人も集まっているわけですから、そりゃこうなってしまうのも致し方なしと言ったところでしょうか。

岩谷麻優 ジャングル叫女 ジュリア 木村花 林下歌美 矢野通

花がウザい

この動画を成立させようと、ほとんどの選手がしてる中、木村花選手だけが自由にやっててこの動画をグチャグチャにした要因に見えました。

 

この自由さが魅力なのかも知れないですが、ボクは大嫌いです。

 

花選手がSNS部長に就任してたのはちょっと面白いと思ったのですが、本人的には炎上したのもあってか、やりたくない感があからさまに出てまして観てて不快でした。

 

こんなにやりたくない感が出すのなら、他の人にやってもらったほうが良いんじゃないでしょうか。一度しくじってるから次は大丈夫だろうという目論見があったんでしょうが、これを見た感じでは炎上が活きてないようでした。

 

SNSの担当は中野たむ選手のほうが向いている気がします。

試合がもっと観られていれば、こんなに花選手に不快感を覚えなかったでしょう。

 

『テラスハウス』を観て、

www.loca-neo.com

You Tubeの配信観て、試合以外の花選手を見る度にどんどん嫌いが加速していってます。

 

もう『テラスハウス』も観てませんし、You Tubeも花選手の動画は観ないようにします。

 

前にもTAKAみちのく選手の不倫だったかな?のときに、プロレスラーは試合が全てで、人としてどうであるかはあんまり気にしてないと書きました。

 

試合が面白かったらOKで、試合がつまらなかったらダメということだったんですが、今は試合がなかなか観られませんから、花選手を評価出来ないのは仕方がないですかね。

ジュリアがMVP

花選手とは逆に、配信を観るほどにジュリア選手のことがどんどん好きになっていってます。

 

今回も唯一ちゃんとプレゼンをしていました(というか、業界の大先輩をわざわざ呼んでおいて、こんな扱いはねぇだろと思いました。その中ちゃんと対応したのがジュリア選手でした)し、花選手に挑発めいたことを言われても必要以上に付き合わずにやるべきことをやろうとしていましたし、ちゃんと先輩を立てていましたし、最後にはアドバイザーである矢野通選手からMVPを頂いておりました。

 

お騒がせ女として、スターダムにやってきた時はずいぶん非常識な人なんだろなと思ってました。

 

でも、ここ最近の動画でおそらく素に近いであろう姿を拝見すると、あの移籍騒動も本人的にはキチンとやったつもりがちゃんとしてなかっただけで、ルール無視してムチャしたわけじゃないように思えてきます。

 

好きになっちゃったから盲目になってるのかも知れませんがね。

ドンナ・デル・モンド ジュリア

出典:STARDOM OFFICIAL WEB SHOP

※届いたTシャツはこんなにキレてないですよ。

先日、ドンナ・デル・モンドのTシャツが届きました。You Tubeの動画もドンナ・デル・モンドだけは全部観てます。

ドラクエウォーク

ドラクエウォークのパーティにもジュリア選手を迎えてしまいました。

 

ジュリア選手のことが好きで好きでたまらなくなっております。

林下と3回言えTシャツ

この動画の林下詩美選手がキレイでしたね。とにかく美しくてジュリア選手そっちのけで見とれてしまいました。

 

あんまり喋らず、先輩に言われたことはちゃんとするという健気さ、プレゼン内容をメモしたスマホを配信に使ってしまい見られないというドジっ子ぶりも全部かわいかったです。

 

矢野選手の提案で「林下」が言いにくいから、「林下」と3回言えTシャツを作ってはどうだろうというのがありましたが、そのTシャツ出たら買います。間違いなく買います。

 

出来れば早口言葉風に「赤林下」、「青林下」、「黄林下」と3回言えにして欲しいです。

矢野通が優しすぎる

グチャグチャの中、矢野選手は終始冷静に対処なされてまして、器のデカさを見せつけました。

 

何か相談はないかと問われ、「こう見えても人見知りなんです」とボケに対して、花選手が自分も人見知りであると乗っかったりされても、沈黙が怖くて喋り続けてしまうなどとフォローしたりしてました。

 

ボクなら「木村選手5分ほど黙ってて」って言ってます。

 

プレゼンのMVPを選べと言われて選んだのに、各々喋りまくって聞いてなかったりして、再びMVPを選べと言われても、事を荒立てることなくもう一度普通に「ジュリア選手」と言ってました。

 

ボクなら「おい木村、もうずっと黙ってろ」って言ってます。

 

体のデカい男は心もデカいんですね。優し過ぎました。

 

矢野選手はとってほとんど旨味がないのに、立派過ぎました。あまり気の毒なので、もう矢野選手を花選手と絡まさないであげて欲しいです。

 

さて、ここでプレゼンされたことや矢野選手が提案したことやアドバイスは活かされるんでしょうかね?

 

せめて一つくらいはなんとかしてあげて欲しいです。

 

それではまた。

ありがとう!


プロレスランキング