全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

トホホ、的中は1試合だけ@5.24 BEST OF THE SUPER Jr.25 結果

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

24日の試合もまだ試合が観られてませんので、結果と予想を照らし合わせて、いかに僕がトンチンカンな予想をしていたかを反省します。Aブロックの予想はこのようになっております。

www.loca-neo.com

全然予想が当たらないAブロック。個人的にはサプライズの連続で楽しいです。

タイガーマスク vs BUSHI

まさかのタイガーマスク選手の3連勝にBUSHI選手の3連敗。Aブロックのサプライズがたっぷり詰まった結果になりました。タイガー選手の思わぬ奮闘で僕の予想はガタガタです。

タイガースープレックス

出典:新日本プロレスリング公式ウェブサイト

でも、いくら絶好調のタイガー選手でも、ここから先はさすがにもう勝てないんじゃないでしょうか。ACH選手には勝っちゃうかな?

ACH vs 金丸義信

この試合も予想をはずしてしまいました。さすがに金丸選手の3連敗はないか、という感じです。僕の予想ではタイガーマスク選手に勝っている予定で1勝1敗でACH戦を迎えることになってACH選手に負けると予想していたのですが、やはりここでもタイガー選手の奮闘がサプライズです。

 

写真を見る限りではACH選手の肩のテーピングが大きくなっています。最後まで大丈夫でしょうか。

金丸vsACH

出典:新日本プロレスリング公式ウェブサイト

あ、この写真ではわかりませんね、ごめんなさい。ウイスキー噴射が出れば、金丸選手はもう大丈夫です。ここから連勝街道を驀進するかもしれませんよ。

フリップ・ゴードン vs 石森太二

優勝と予想している石森選手は、ゴードン選手には勝つと予想していましたが、予想をハズしてしまいました。

石森太二のグラウンド

出典:新日本プロレスリング公式ウェブサイト

ゴードン選手はキャリアが3年ほどだそうですけど、ドームで4WAYマッチをやった4人(ウィル・オスプレイ選手、マーティー・スカル選手、KUSHIDA選手、高橋ヒロム選手)と肩並べるくらいに格上げされると踏んで予想してます。

 

だからこそ、石森選手はゴードン選手には勝つだろうと思ってたんですがね。ダメでした。

ウィル・オスプレイ vs YOH

これだけが予想がハズレると、YOH選手もオスプレイ選手に勝っちゃってるんじゃないかと思ったのですが、そうはいきませんでした。この1試合だけ予想が的中しました。

オスプレイvsYOH

出典:新日本プロレスリング公式ウェブサイト

ここまでのYOH選手の試合を観てると、パワーとガチンコ寄りの技術で正面突破を狙うSHO選手とは違って、一瞬の丸め込みを得意としてるYOH選手ならば、オスプレイ選手に勝ったとしてもおかしくないかなぁと思い始めていました。

 

わずか2試合しかYOH選手のシングルマッチを観てませんが、僕の予想よりもSHO選手は勝ち星を重ねそうな気がします。いや、YOH選手にはぜひとも僕の予想を裏切って欲しいです。

 

さて、今日は大阪で試合があります。これも生中継がありません。よって明日も結果だけを観て、書くことになりそうです。

 

好勝負連発のこのシリーズ、世界のプロレスファンに観てもらえないのは実に残念だと、新日本プロレスも思っているはずです。来年は全試合生中継して欲しいですが、僕が何をしたら生中継になるのでしょう。

 

そんなことを考えながら、今日の結果を待ちます。

 

それではまた。

ありがとう!