全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

プロレスについての持論を展開しつつ、時々脱線するブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

2度目の週末

元気ですか〜⁉︎

どうも、ろけねおです。

 

今回は予定を変更しまして、プロレスの事とは何ら関係ない、極個人的な事を書きます。

 

昨日、僕は金曜日でした。

 

 

思えば、朝からずっと金曜日を生きていました。土曜日は何しよう?あ、映画観るんだったな。ということは外でご飯を食べるんか。何を食べようか?会社でも、月曜日になったら週末何をやっていたかなんて覚えてないから、仕事を残さないように働きました。

 

帰宅後、ダラダラと過ごし、いつもより少し遅くまで起きてました。

 

今朝。土曜日の朝をダラダラと過ごしてました。すると鳴るはずのない妻の目覚まし時計が鳴りました。土曜日なのに、間違ってタイマーセットしたんだと思って、今日は休日だからまだ寝てて良いよと伝えると、

 

「何言ってんの?今日金曜日やで」

 

またまたー。間違えてるのは君じゃないか。金曜日は昨日消化したぞ。

 

呆れた妻は携帯画面を見せました。

 

しっかり「金曜日」でした。これからゆっくり風呂に浸かりながら『さよならムーンサルト』を読もうと思っていたのに。

 

それでもまだ、休む気満々の僕はテレビをつけました。『ズムサタ』であれ!モッチー(望月理恵さん)に会いたい!と願いました。

 

しかし、無情にもそこにいたのは吉田沙保里さんでした。話題はプロテイン女子でした。

 

 

僕だけ2度目の金曜日、2度目の週末を迎えました。

ゆえにブログを書く時間がなかったので、通勤中にスマホでこれを書いている次第です。読者の皆様、どうもすみません。明日はちゃんと書きます。

 

それではまた。

ありがとう!

f:id:locatedonneouni:20190621083650j:image