全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

プロレスについての持論を展開しつつ、時々脱線するブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

2021年は新しいことにチャレンジします

元気ですか〜?!

どうも、ろけねおです。

 

今回はプロレスのことで書くことが見つからなかったので、2021年の当ブログのことを書いてまいります。

 

何かというと、リニューアルを考えています。

 

なぜリニューアルをするかといいますと、単純にいうとちょっと飽きてきちゃったということがあります。

 

始めた時はアレをしよう、コレをしよう、アレを書こう、コレを書こうとなっていたのですが、最近は義務みたいになってきてしまい、書きたいから書くみたいな情熱というのか、そういうのがちょっと冷めてきてるんじゃないかと、そんな気がするのです。

 

もちろん、この前のスーパージュニアの優勝決定戦のように書かずには居れないそういう試合もあるので、飽きちゃったというとちょっと違うのかも知れませんが、新しいことに挑戦したいという気持ちのほうが強くなってきたのです。

 

かつて猪木さんが、人は挑戦するのをやめた時に老いるということを、あれは引退試合だったかな、おっしゃったのがずっとボクの心のなかにあります。

 

ろけねおではない世を忍ぶ仮の姿のボクは、挑戦を全くしないつまらない男ですので、ろけねおだけは常に何か挑戦して行くべきだと考えているのです。

 

とはいえ、ただブログを書くだけの人なので、何が出来るだろう?と考えて、今年の秋口ですかね、今流行り?のnoteにアカウントを作ってみました。

note.com

ほとんど書いてないんですが、このアカウントを作ったのを機に同じくはてなブログを開設していた特撮ブログは更新するのを止めました。

loca-neo.hatenablog.com

これは今年始まった『仮面ライダーセイバー』がボクの好みではなく最近は全く観てないし、『魔進戦隊キラメイジャー』もやはり楽しめてないし、『ウルトラマンZ』も数話続けてみたんですが、やっぱり楽しめず、いよいよ書くことがなくなってしまったのが原因です。

 

ただプロレス以外のことも書きたいという気持ちがありますので、ジャンルを縛らずnoteに書き残していこうかとなりました。

 

そしてメインブログであるこちらも何か変化をもたらしたいと考え出しまして、来年リニューアルいたします。4月か5月には完全にリニューアルします。

 

ゆえに、更新が滞ったりするようなことが春まではチョイチョイ発生するかも知れません。読者の皆さんがあっての当ブログでございますが、より楽しんでいただけるようになるためのリニューアルである確信しておりますので、何卒ご容赦下さい。

 

今後もよろしくお願いいたします。

それではまた。

ありがとう!