全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

リング上での出来事が全て

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

最近プロレスラーの不祥事が連発しました。これにより、プロレスラー全員、プロレスに関わる全てがイメージダウンになってしまうでしょう。とっても残念なことですが、僕はリングの外で起きた出来事には、そもそも良いことであってもあんまり関心がありませんから、とにかくリング上でしっかりプロレスを見せてもらうことが一番だと思っております。

森嶋猛容疑者

news.livedoor.com

相手の方にケガをさせちゃったわけですから、これはしっかり被害者の方に賠償して、罪を償って欲しいです。このニュースには書いてませんが、森嶋さんは酔っ払っていなかったというから驚きました。酔ってたからって許されることではありませんが、シラフということは性格に問題があったのかなと思わざるを得ません。

 

このまま、復帰もせず消えてゆくかも知れませんが、一応復帰戦が決まっていたわけですし、肩書も「プロレスラー」と出ちゃったわけですから、ここは何が何でも罪を償っった後には、リングに上ってファンに一言欲しいです。そして、しっかり復帰戦をやってもらいたいです。

 

とはいえ、僕は森嶋さんがどんなレスラーだったかをよく知りません。

TAKAみちのく選手

smart-flash.jp

レスラーにはよくあることとなので、そんなに驚きませんでした。またかって感じです。人前に立つ仕事ですから、モテないよりはモテたほうが良いと思いますけど、別れ方がマズかったんでしょうね。物凄くカッコ悪いなと思っちゃいました。

 

この事件については

devon-shiki.com

僕もデヴォンさんとほぼ同じ意見です。

 

で、ヨソの家のことなので、奥さんと子供が気の毒だな〜とは思いますが、それ以上は何もありません。森嶋さんと同じく、TAKA選手にもしっかり反省して、ぶちまけた女性とはキチンと話をつけて、しっかりリングでファンにも謝罪して、あとは良い試合をしてもらいたいです。

KAIENTAI DOJOの選手

弊社取締役・TAKAみちのくに関する報道について | KAIENTAI DOJO

TAKAみちのくより皆様へのお詫び | KAIENTAI DOJO

会社と本人がコメントをあげています。

 

結婚して子供もいるならば、家族を大切にするのは至極当たり前のことです。だけども、ここでしっかりお詫びして欲しかったのは、ファンの人たちに対してではないでしょうか。この謝罪文からは何も伝わってこなかったのは実に残念です。やっぱりぶちまけた相手の女性に対する怒りのほうが大きいのかな。一番怒りたいのは奥さんと子供ですからね。

 

TAKA選手の試合を楽しみにしていたファンの方たちにしっかり謝罪して欲しいです。

 

なにより不憫だなと思ったのは、KAIENTAI DOJOの選手もまた謝罪していることです。

僕はほとんどKAIENTAI DOJOの選手を知りませんが、次々と謝罪の言葉をTwitterで出しているそうです。

知っているのは新日のリングで熱い戦いを見せてくれていた吉田綾斗選手くらいなのですが、彼はな〜んにも悪いことをしていないのに、会社の代表者でもないのに、こうやって謝らねばならなくなっちゃったことをTAKA選手は反省してもらいたいです。

 

プライベートで何があろうと、試合が面白かったらそれで僕は万事OKです。試合がつまらなかったら叩きますけどね。それから、吉田選手をこれからも応援します!

 

それではまた。

ありがとう!