全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

プロレスについての持論を展開しつつ、時々脱線するブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

Go to eat キャンペーンでお得に食事を:G1 CLIMAX 30 開幕!

元気ですか〜?!

どうも、ろけねおです。

 

本日はG1 CLIMAX 30開幕戦です。

 

大阪2連戦ということで、もしかしたらGo To Travelで大阪に宿泊される方もおられるのではないでしょうか。

goto.jata-net.or.jp

せっかく食い倒れの街・大阪に来られたわけですから、Go To Eatキャンペーンもご利用になると良いんじゃないかと思います。

restaurant.ikyu.com

一休.com レストランでGo To Eat 対象が表示されているお店を予約・来店すると、来店されるお客様お一人につき最大1,000円分のGo To Eat ポイントがもらえる農林水産省のキャンペーンです。

しかも大阪府では政府のキャンペーンに加えて独自のキャンペーンも展開しております。

travelersnavi.com

大阪府は新型コロナウイルス感染症による自粛の影響を受けた飲食店を支援し、新しい生活様式の定着を目指すため、条件を満たした飲食をした利用者にポイントを還元する「少人数利用飲食店応援キャンペーン」を9月18日より実施します。

Go To イートキャンペーンと併用できるので、現在のルールに変更がなければ最大10割以上の還元も(=実質無料)。

さらにさらに会場であるエディオンアリーナのすぐ近くのミナミ地区で予約すると、通常2,000円分のポイント還元が4,000円分のポイント還元になるというんですから、使わない手はありません。

※ちなみにミナミ地区とは長堀通、千日前通、御堂筋、堺筋に囲まれた区域です。

https://www.city.osaka.lg.jp/keizaisenryaku/cmsfiles/contents/0000511/511101/kuiki.jpg

しっかり予約してから食事に行くとお得なことがあるようです。

 

ちなみにボクはGo To TravelもGo To Eatも使ったことがありません。今さっきそんなお得なことがあると知りました。

 

このブログが更新される17時には試合が開始しているので、これをお読みになられてからでは予約もしづらいかも知れませんが、明日試合を観戦予定の方は、これから予約なさると良いのではないかと思います。

 

たぶん、明日は試合を観終わったらちょうど晩ごはんという感じになると思います。

それではまた。

ありがとう!