全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

プロレスについての持論を展開しつつ、時々脱線するブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

ジュリア vs 中野たむ が熱い!!!

元気ですか〜?!

どうも、ろけねおです。

 

スターダムってほんとに楽しいですね。

 

先週週プロでのジュリア選手のインタビューについて書いたんですが、 

www.loca-neo.com

ジュリア選手がバチバチのシバきあいのような試合ができそうだということで中野たむ選手の名前を出していて、どっちの選手も好きなのでこの試合が組まれたらたまらんな〜と思っていました。

 

そんな中、今週の週プロでは中野選手がインタビューが

中野たむ

出典:週刊プロレス

「ジュリアに嫌悪感」というタイトルで掲載されてました。

 

しかも面白いのはこのインタビューの次のページがジュリア選手のグラビアなところです。

 

週プロ上においてもすでにバチバチです。

お騒がせ女対決

ボクは知らなかったんですが、今スターダムで「お騒がせ女」といえばジュリア選手なんですが、それ以前に「お騒がせ女」といえば中野選手のことだったようで、インタビューの中で

どちらが本当のお騒がせ女なのか、知らしめたいというか(笑)

と笑いながらおっしゃっていますが、これはマジでしょう。

 

確かにジュリア選手は突如スターダムにやってきて、あらゆる選手をゴボウ抜きして格付けを上げてしまいましたから、スターダムでコツコツやってきた選手にとってはジェラシーの対象になるでしょう。

 

なにしろ、新日のドーム大会にもスターダムの代表として出ちゃったんですから。

 

最初に木村花選手が噛み付いたわけですけど、他の選手もバンバン噛み付いてもおかしくないのに、これまでほとんど何もありませんでした。

 

そこでシンデレラ・トーナメントで優勝したことで、全方位的に噛みつかれる対象になったかと思ったら、今のところ中野選手だけということで少し残念な気もします。

 

ただ、中野選手も噛み付くからにはしっかり噛み付いてやるぞって感じで、インタビューで

バチバチしたいですー!お互い、再起不能になるぐらいまでにやり合いたいです。

と過激なことまでおっしゃってます。ムチャクチャ楽しみになりますね。

 

ただ嫌悪感とか書いてますけど、ジュリア選手のハートの強さをリスペクトしているようなこともおっしゃっていますし、先週のジュリア選手のインタビューでは中野選手の芯の強さを認めているとおっしゃっていたので、憎しみあったドロドロとした闘いではなく、ホントにバチバチの男らしい?闘いが見られそうで楽しみです。

 

まだお読みになっていない方は選手のジュリア選手のと合わせて読むと最高ですよ。

twitterではすでに開戦している

今はリングで戦うことは難しいわけですが、さすが2人共エンターテイナーです。すでにtwitterではバチバチのシバきあいが繰り広げられています。

同じような動画をアップしてシバキあい、

パック対決でも、血を血で洗う壮絶な抗争になっています。

 

今後もバチバチ闘うことになるでしょう。実に楽しみ。トムとジェリーの歌じゃないですが、この調子で仲良く喧嘩して欲しいです。

ジュリアのたむ化→たむのジュリア化

最初この動画をなんで撮ったのかよくわかってなかったのですが、

中野選手のツッコミでジュリア選手が中野選手のモノマネしてることがわかりました。

 

完全にコンビ芸になってきた感があるんですが、こうなると中野選手のジュリア選手のモノマネも観てみたいです。

 

カッコいいキレイ系のジュリア選手がカワイイ系に寄せていったら大惨事になりましたが、カワイイ系の中野選手がキレイ系に寄せていったらどんな事故が起こるのか、ホントに楽しみにしています。

 

中野選手の家で彼女と同棲しているシリーズ?の動画も良いんですが、新しい世界に踏み出して欲しいです。

 

そこはかとなく匂い立つ中野選手の底意地の悪さを爆発させて欲しいです。きっとジュリア選手はキレイに受け身をとるはずですから。

 

今、ジュリア vs 中野たむが熱い!名勝負数え唄の序曲が始まってます。

 

それではまた。

ありがとう!


プロレスランキング