全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

優勝はボンソル石森です@BEST OF THE SUPER Jr.25優勝予想

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

今回は優勝者を書きます。

Aブロックの予想 

まずはAブロックの予想はこちらです。全試合予想しております。

www.loca-neo.com

Aブロックからは石森太二選手が勝ち上がると予想しました。1試合も観ない状態での予想だったのですが、初日は4試合中3試合の予想をはずすという大惨敗でした。また、実際の試合を観てみると、石森選手を勝ち上げて良いものかどうか、少し迷わせる内容でした。

www.loca-neo.com

Bブロックの予想

そして、Bブロックの全試合予想です。

www.loca-neo.com

こちらも初日が終わりまして、その観戦記は後ほど書きますが、こちらは今のところ全試合の予想が当たっております。こちらの予想は当たりそうな気がしてます。

優勝はボーン・ソルジャー・石森太二

ということで優勝決定戦は石森太二 vs エル・デスペラードということなります。個人的にはデスペラード選手が好きなので、優勝して大阪城ホールでウィル・オスプレイ選手とのタイトルマッチでベルト戴冠というのが理想なのですが、そうはならないかな〜と思っております。

 

なぜなら、ボーン・ソルジャーの登場を長らくあおりにあおってきたからです。短いながらも映像を作ってまで、ボーン・ソルジャーの登場を期待して下さいと散々ファンをあおってきたのに、優勝もなけりゃあ、ベルト挑戦もないというのはちょっと考えにくいです。

 

石森選手ならその期待に十分応えてくれるだろうということで、あんなにあおったんだと思うのですが、観戦記にも書いた通り、喋りが極端にヘタクソでこの人が優勝をしてシメのマイクを任せて良いんだろうか、と不安にさせましたね。

 

でも、この予想は試合を1試合も観ない状態での予想ですので、優勝はボーン・ソルジャー・石森太二選手ということになります。

ボーン・ソルジャー・石森太二

出典:新日本プロレスリング公式ウェブサイト

ということはベルトに挑戦するのは石森選手ということになります。オスプレイ選手に勝ってますから、星をイーブンに戻すために大阪城ホールではオスプレイ選手が勝つということになります。

 

そこまでで石森選手のお仕事は終わりかな。しばらく時間をおいて代わりに喋る人を用意するか、キャラをマイナーチェンジして無理しないでキチンと演じられるキャラに変えるかしないと今の新日本には要らないです。

 

ヒールじゃなくベビーだともっとのびのびと戦えたんだろうな〜と思うと実に残念です。ヒールやベビーという概念は最近は希薄になってきているので、ヒールだから何が何でも悪ぶらなくてはいけないということもないと思うんで、肩肘張らずに、無理せずのびのびと本来の石森選手で

良いんじゃないでしょうか(以前の石森選手の試合もそんなに見たことないんですけどね)。ちょびっと悪いことするか、セコンドを連れてきてセコンドに悪いことしてもらえば良いんですよ。

 

高橋ヒロム選手を優勝者に推す人が多いようですが、果たしてどうなるでしょうか。楽しみです。

 

それではまた。

ありがとう!