全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

プロレスについての持論を展開しつつ、時々脱線するブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

2020年、新年あけましておめでとうございます。

元気ですか〜?!

あけましておめでとうございます、ろけねおでございます。

2020年正月

年々、あけましておめでとう感と申しますか、新年感と申しますか、正月感というのが薄らいできてるように思います。

 

それはお正月を感じさせることを一切しない自分が原因です。

 

面倒だとほとんど止めてしまって、今や1月1日もただの月初めです。そうなると、急に寂しくなってきたりして、我ながら実に面倒くさい性格だなと思います。

 

このブログを始めたときはそんなに毎日毎日プロレスのことを書けやしないと思い込んでいて、プロレス以外の話題もそこそこ放り込んでいたのですが、このところ、たまに音楽のことも書きますけど、だいたいプロレス関連の話題に偏りが出てきました。

 

『全てはプロレスである!』と最初は何もかもプロレスというフィルターを通して書くつもりが、3年目かな?にして『全てがプロレス』になりつつあります。

 

それは最初は新日にしか興味がなかったのですが、他の団体や女子プロレスにもジワジワと興味が出てきて取り上げる話題が増えたからで、今年か来年はプロレスのことしか書かなくなるんじゃないかと、考えています。

 

明日から1.4と1.5のドーム大会の予想を書いていきます。

 

こんな調子でビッグマッチの予想し、感想を書くというブログではございますか、2020年もよろしくお願い申し上げます。

 

それではまた。

ありがとう!