全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

本日で46歳になりました

元気ですか〜⁉︎

どうも、ろけねおです。

 

私ごとで恐縮ですが、本日5月3日は僕の誕生日でございます。46歳になりました。初老ですな。

 

今日は誕生日であり、レスリングどんたくの初日なのです。翌日の4日に比べて3日のチケットが売れてないと聞くと、なんだか悔しくなって来まして、昨日のような記事を書いてしまったのです。

 

ゴールデンウイーク真っ只中ということで、昔から学校の友達や会社の同僚に祝われにくい日です。ひっそりと1つ年をとることが普通になってたんですが、最近は技術の進歩により、会わなくてもおめでとうと言ってもらえたり、会ったことない人にもおめでとうと言ってもらったりして、ホントにありがたいです。

 

あらゆる食べ物屋さんからお誕生日クーポンが届きます。しょっちゅう割引ばっかりやってて、誕生日だからって特に破壊力のあるクーポンってわけじゃないにしても、祝ってもらえるのは嬉しいものです。

 

今日は友達がわざわざ祝いに来てくれます。ホントにありがたいです。バースデーケーキ食べながら、プロレスを観る、という最高の誕生日になりそうです。

 

46になったからって、特に何も変わることなく、これからもプロレスの話を中心にブログを書いて行きますので、どうかよろしくお願い致します。

 

それではまた。

ありがとう!