全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

ヨシタツ、全日本プロレスに登場!!!!!

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

先日の新日本プロレスのアメリカ大会にて大活躍をしていたヨシタツ選手ですが、

その後G1に出ることもなく、今どこで何をしてるんだろうな〜と気になってなかったんですが、このたび思わぬところで名前を発見したのでした。

王道トーナメント出場!

9月12日から全日本プロレスにて開催される王道トーナメントというものに、ヨシタツ選手が出場するというのです。

注目のヨシタツ選手の最初のお相手はあのTAJIRI選手です。

ヨシタツ選手と同じく元WWEのスーパースターです。TAJIRI選手ならヨシタツ選手をしっかりサポートしてくれるに違いありません。もしかしたら勝たせてくれるかもしれません。

 

もし勝ったら、全日本プロレスの若手のホープ、というかエースかな?宮原健斗選手と戦う可能性もあるのです。こりゃ楽しみ。

 

新日本プロレスでは第1試合ですら出られなくなってしまいましたが、ここで結果を残せば全日本プロレスを盛り上げることになり、ひいては日本プロレス界を盛り上げることにもなりますので、ぜひとも活躍してもらいたいものです。

トーナメント表のど真ん中にヨシタツ選手がいます。高待遇。気張れ!

両国国技館で諏訪魔vs小島聡

世間的にはむしろこっちのほうがビッグニュースかな?G1が終わってすぐに小島選手が全日本プロレスの諏訪魔選手と対戦することが決定しました。

少し前にこのような記事を読んでしまい、

まさかデンジャラスKが帰ってくるのか〜!と勝手に盛り上がっていたのですが、結果KはKでも小島さんでした。

 

僕は全日本時代の小島選手をほとんど知らないので、諏訪魔選手との間にどういう因縁や関係性があるのか知りませんが、きっとG1で散々な結果に終わっているだろう小島選手が、どう全日本プロレスを盛り上げてくれるのか、楽しみです。

 

この流れだと以前のNOAHに選手を派遣していたことがありましたが、第3世代はこれからは全日本プロレスのリングがメインになるかも知れませんね。あら、もしかして鈴木軍もかな?うむむ、個人的には鈴木軍にはまだまだ新日本で頑張って欲しいので、それは勘弁してもらいたいです。

WWEをぶっ飛ばすには全日本と仲良くしたほうがいい

いずれWWEをぶっ飛ばすつもりでいる新日本プロレスですが、日本は狭いのにプロレス団体がいっぱいあり過ぎです。出来るだけ、みんなが新日本プロレスの仲間になればいいのに、と常々思っております。

 

新日本プロレスワールドで全日本プロレスの試合も観れると本当に嬉しいです。正直、NOAHには何の興味もありませんが、全日本プロレスはこの前観たのがそこそこ面白かったこともあって、

もっともっと観たいので、なんとかならないものかと願っております。

 

ついで大日本とかドラゴンゲートとかDDTとかも一つの団体になるというのはムリでも選手が自由に行き来できるようになれば、WWEに対抗できると思うので、なかなか難しいとは思いますが、日本プロレス界の発展のためにここはみんな仲良くしてもらいたいです。

 

WWEには女子部門もあるので、女子プロレスも新日本プロレスワールドで観れたら良いな〜と思います。なんとかなりませんか?

 

とにかく、もっと日本プロレス界が発展するためには、まずはヨシタツ選手が大活躍するしかないと信じておりますので、ぜひとも王道トーナメントで優勝して欲しいです。

 

それではまた。

ありがとう!