全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

どうなってるんだ〜!@SWEETS PARADISE

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

スゴくセコい話です。

甘いだけじゃない実力者

いろんなところで開催されている甘いものばかりを食べまくることが出来る食べ放題。

 

どうしても、甘いものだけでお腹いっぱいになるというのがバンプできなくて避けてきたのですが、パスタもピザもあるんだったら行ってもいいかなという気になったので、SWEETS PARADISEに行きました。

スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング..スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング.. 

どうせ、甘いもの専門だから、塩っぱいものはそれこそ本当に塩っぱくてスミマセンかと思っていたんですが、

なんのなんの。

 

パスタもピラフもおいしくいただきました。

 

特に鶏肉を煮たのか焼いたのか、ホロホロになっているのがあったんですが、バツグンでした。

 

それからトマトとたけのこのカレーというのがあったんですが、トマトもたけのこも好物なのでスイーツメインでなかったら、こればっかり食べてたはずです。

ピザが全然ないじゃん

かなり満足したわけですけど、ピザだけが全然出てこない。

 

正確には出てきても一瞬のうちにしてなくなってしまったのでしょう。

 

それにしたって、ない時間が長すぎるじゃないか。

 

どうなってるんだ〜!

 

だいたい長らくピザ切れ起こしてるのに、チマチマとペチャクチャとお喋りしながらピザを作っている店員さん、

 

どうなってるんだ〜!

 

緊張感持って仕事できないのなら、お客さんの見えるところで調理をするなよ。

 

やっと一切れ、ありついたけど他のに比べると質が悪かったです。

 

なんだ、それだったらムリに食べなかったのに。

ケーキの種類がかぶってる

もっとありとあらゆるケーキがズラリという感じなのかと思っていた(事前にお店のサイトで内容を確認できるのにしなかった僕が悪い)けど、ほぼほぼチョコとチーズでしたね。

 

どうなってるんだ〜!

 

と、それでガッカリという話ではなく、むしろそれが良い。

 

どっちも好物なのです。

 

チョコ→チーズ→チョコ→チーズの無限ループだ!と食べてました。

ジェラートも食べ放題だ

通常のお値段に200円追加すると、なんとジェラートとハーゲンダッツまでも食べ放題になるのです。

 

ジェラート大好きだぜ〜!

 

ジェラートを掬いに行けるということは、セレブの証。

 

ただ食べ放題で満足している君たちとは

レェェェェヴェルが違うんだよ、コノヤロー!!!

※外道さんが言ってるのを想像してくださいね

 

という気持ちでせっせと掬います。

 

ところが、200円払ってない人(お会計票の色でレヴェルの違いがひと目で分かるようになっています)が普通にジェラートを取ってました。

 

どうなってるんだ〜!

 

たかが200円されど200円だぞ。

 

しっかり、確認してください。

 

僕がそのお客さん、あなたと僕とはレヴェルが違うんですよ、なんて言えないでしょ?

 

そもそも店員さん、僕がお店に入る時に全然やって来ないのでお金は券売機で払ったから、座っちゃうよと動いたら、慌ててやってきて

消毒だけお願いします

って消毒を勧めたあと、そのまま席に案内してくれるのかと思えば別のお客さんのところに行ってしばらく放置されて、何も言わないからやっぱり席に座ろうとしたら、そこでようやく人数の確認があって、

お好きな席へどうぞ

って

 

どうなってるんだ〜!

 

「お好きな席へどうぞ」ならさっき言えたろ?

 

ここは時間制限ありの食べ放題でしょうが。

 

店員さんのtoo lateな対応分の時間、損してるじゃないか。

 

とはいえ、90分だったかな?そんな長い時間、スイーツを食べ続けられるはずものないので、別にちょっとくらいのロスは良いんですがね。

 

ということで、初めてのSWEETS PARADISEはとっても楽しかったというお話でした。

 

それではまた。

ありがとう!