全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

ミスドの次はくら寿司だと思う

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

昨日は三太郎の日でした。

ウチの近所のミスタードーナツも大繁盛。長蛇の列に混じってました。長いこと並んでやっとオーダーできるところまで、ログインできなくなっている親子を見ました。

 

auはこういうこと、ちょいちょいあります。ついこの前までスッとログインできてた(特にパスワードとか聞かれず)のに、急にあなたのパスワードはなんですか?と聞いてくるのです。それが覚えなくてもいいようにスマホが記憶してくれてるんじゃないのかね?最初からスマホが記憶してくれないなら、キチンとパスワードを覚えておくのに、とイライラなさってたでしょうね。僕もそうでしたから。

 

さて、これで8月の三太郎の日は終わり。次はどこで何がもらえるのでしょう。

 

「三太郎の日」だけにまさか二ヶ月で終わるはずはない。少なくとももう一ヶ月はこの配給イベントがあると思っているのですが、どうでしょう。

 

ここまでマクドナルド、ミスタードーナツといずれも楽天ポイントで支払いができるということで、

楽天ポイントのヘビーユーザーの僕は大変助かりました。この調子で次も楽天ポイントで支払えたら嬉しいので、来月はくら寿司でお願いします。

そうなると何がもらえるのか?マクドナルドがダブルチーズバーガー。ミスタードーナツがドーナツが2個ぐらい。大体300円未満。

 

すると、くら寿司は二皿無料!でしょうか。

 

なんとなく、これまでに比べるとインパクトが薄いですね。どんなに少食な家庭でも2皿では完結しないでしょ?う〜ん、困った。

この方はサーティワン、吉野家を予想されています。どっちもソフトバンクがやってますので多分ないですよ。

 

そろそろ食べ物じゃないかも知れませんね。

 

それではまた。

ありがとう!