全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

イタリアンなRegettacanoeを買いました

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

先日、愛用してきたサンダル、リゲッタカヌーがぶっ壊れた話を書きました。 

こんな感じに壊れてました。

Regettacanoe

何がどうなったらこんな壊れ方するのか、サッパリわかりません。それでもしばらくこの状態で使っていたのですがさすがにしんどくなりまして、ついに新しいのを買いました。

Regettacanoe

※これはサイズがLですが、僕のはMです。足が26.5cmなので。Lだとちょっと大きい。

これまで使っていのがこのフランスっぽいバンドのcanoeでしたので、今回はイタリアンな感じにしました。

https://www.instagram.com/p/BXws1FAjknC/

今度はイタリアカラーにしてみた(*^^*) #リゲッタカヌー #reggetacanoe #サンダル #sandals #イタリア #italia

フランス料理よりもイタリア料理のほうがよく食べるから、むしろしっくりくる気がしてきます。

昨日、一日履いてウロウロしてたんですが、靴擦れならぬサンダル擦れでキツかったです。足に馴染むまでの数日はしばらく痛いのは、もう恒例になっているので気にしてません。

 

ワセリンを塗っておくと楽になるそうです。

と妻が言っておりました。近日中に試してみます。

 

ご飯を食べてブラッとしてたら偶然Regettacanoeのお店を見つけました。

僕は近所のとあるスポーツ屋さんで買ったのですが、その時今回買ったイタリアンなものが一つしかありませんでした。いろんなデザインの中から選びたかったので残念だったのですが、仕方がありません。

 

でも、専門店があったんですね。知りませんでした。

 

中に入ってみるとこんなに一度にcanoeを見たことがかつてあっただろうか?否ない!というくらい、ま、当たり前ですけどcanoeがいっぱいありました。店員さんもお客さんもみんなcanoeを履いているという不思議な空間でしたが、実に居心地が良かったです。

 

次はここで買います。

 

それではまた。

ありがとう!