全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

濱かつが近所にナッシング!-2

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

濱かつと新日本プロレスのコラボの内容とはどんなものでしょうか。

【濵かつ×新日本プロレスリング】2月1日~3月31日まで、VICTORYプレゼントキャンペーン実施!:とんかつ濵かつ:リンガーハットグループ【濵かつ×新日本プロレスリング】2月1日~3月31日まで、VICTORYプレゼントキャンペーン実施!:とんかつ濵かつ:リンガーハットグループ

A賞でもB賞でもC賞でもD賞でも良い

で、いったい何がもらえるのかというと、4賞あるのです。

A賞:5月3日・4日開催の福岡どんたく大会鑑賞チケット20組40名様

「観戦」ではなく「鑑賞」となっているところがいささか気になりますが、レスリングどんたくのことですよね?

www.njpw.co.jp

※こちら『Road to レスリングどんたく』の日程です

福岡まで観戦しに行くつもりは全然なかったけど、チケット当たったらこれを気に福岡旅行と洒落込みますよ。それに5月3日は僕の誕生日ですし、できれば3日で当たれば最高です。

B賞:オカダ・カズチカ選手着用オリジナルTシャツ(サイン入り)5名様

オカダ選手着用と言っても、5枚のTシャツに1枚1枚袖通してからサインしたTシャツってわけではなく、このキャンペーンの写真で着てるTシャツということでしょうな。コアなオカダファンならむしろ袖を通して欲しいんじゃないか。

 

僕は結構です。

 

このTシャツって買えるのかな?買えないなら現場でこれを来てる人を見かけたら、この世に5人しかいない勇者だ!と羨ましくなるかも知れませんね。

 

それにしてもチケット40名なのに、Tシャツ5枚って少なくない?

C賞:濱かつ✕新日本プロレスオリジナルタオル50名様

個人的にはTシャツよりもこっちのほうが欲しいです。どんなタオルなのかわからないけども。

 

僕はプロレスグッズは普通に普段使いできるデザインで、普段使いできる質を求めるタイプです。何となくオカダ選手がタオルになってたら良いと言うんではないんですが、とんかつ食べたオマケにもらえるなら、細かいことは言いません。

D賞:濱かつ食事券1,000円分限定オリジナルステッカー付き!500名様

こちらもどんなステッカーなのかわからないけど、1,000円分のお食事券は嬉しいですよね。500名にもいただけるのなら、当たりそうな気がするし。

 

よし、当てに行くぞ。

 

じゃあ、いったい『濱かつ』なるお店はどこにあるのか?僕は探索します。

 

3につづく