全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

木村健悟さんっていい声だよね

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

急に『BE-BOP-HIGHSCHOOL』が観たくなりまして、本当は城東工と戦うほうを観たかったのですが、

※ちなみにプロレス絡みではこっちの映画にはダイナマイト関西さんとサンボ浅子さんが出てます。

間違って最初の映画を観始めてしまいまして、

最後まで観てしまいました。

 

この映画には我らがイナズマ!木村健悟さんがご出演なさっております。

※こちらが代名詞稲妻レッグラリアートです。ちなみにこの試合はなかなか楽しいですよ。

ほんのワンシーンなんですが、ムチャクチャ存在感あります。学校の先生の役なんですが、一声でコワモテの生徒たちを黙らせます。その時の声がカッコいいんです。迫力がありながらもダンディー。

 

そう言えば歌も出しておられましたな。

しかも、メチャクチャ歌が上手いのです。声が良いだけじゃなく、歌まで上手いとは。何でプロレスラーになっちゃったんでしょうね。

こういう乱闘騒ぎの時でさえ、木村さんの声の良さが冴え渡ります。歌を歌っていたせいか、妙に通ります。揉めに揉めまくっている場面でも木村さんの声だけが耳に入ってきます。もっと喋って欲しいとすら思えてきます。

 

そう言えば、以前は解説もやっておられましたが、やっぱりいい声でそこそこ好きでした。また、やってくれないかな?

 

それではまた。

ありがとう!