全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

風邪気味でもインフルエンザの予防接種が打てるぜ

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

風邪気味です。喉は痛いし、咳はガンガン出るし、鼻もグズグズです。しかし、昨日は会社でインフルエンザの予防接種の日でした。

インフルエンザ予防接種の時期や注意点!受けるべき?効果なし? | りんたの365日日記帳インフルエンザ予防接種の時期や注意点!受けるべき?効果なし? | りんたの365日日記帳

※こんなのを読むとどうしたもんかって悩みますね。

風邪とインフルエンザは違う病気なのですが、病気してる時に予防接種って打てるもんかしらとほんのり心配していました。先生がダメだって言えば諦めればいいかととりあえずは問診を受けました。

 

風邪気味で、インフルエンザの予防接種をするとちょっと気分が悪くなったりすることがあるそうですが、体にほんのりダルさはあるものの、食欲は絶好調、吐き気はありません。昨晩、ちょっと寒気はしましたけどね。

 

熱を測りましたら、37.1度ということで大丈夫という判断だったんですが、普段僕は体温が低くて35度後半〜36度前半なんです。

平熱36度以下「低体温」状態の人がヤバイ!低体温がもたらす影響とは? - NAVER まとめ平熱36度以下「低体温」状態の人がヤバイ!低体温がもたらす影響とは? - NAVER まとめ

※かなりヤバいそうなので、もうずっと食べ物には気をつけているつもりです。

だから、ちょっと熱っぽい感じではあったんですが、いつもよりはむしろ体の調子は良いかもしれないって思ってました。

 

これで風邪がスカッと治ると良いんですけど、今朝(11月16日の朝)も喉の痛みはマシですが、咳がガンガンでるし、鼻は昨日よりもズルズルになってしまいました。

 

みなさん、健康第一ですよ。

 

それではまた。

ありがとう!

あら・・・・