全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

『痛すぎるブロガー度診断』やらせてもらいました

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

 

先輩ブロガーの方々がネタに使っておられましたので、僕もマネしてみました。

こちら↑で診断していただけますので、気になる方はぜひ!

先輩方はどういうような結果だったのか

まずはこの診断を知るきっかけになったこちらのブロガー様。

美しいお家にお住みになっているこの御方の結果は、

「マニアックブロガー」タイプでした。

だそうです。

 

マニアックなのか?まあ、片付けられない僕からすると、そのお家の片付きっぷりはマニアックと言えなくもないかな。

 

そして、 マスクマンブロガーのこの御方。

同じレスラー系ブロガー?様の結果は、

あなたは、「全力ウケ狙いブロガー」タイプです

だそうです。

 

ウケてるわけですから、狙い通りに運営しておられるということですな。

 

あやかりたい。

 

さらには検索をかけたら一番上にあったブロガー様です。

アメリカにお詳しいこの方の結果は

「飽き性ブロガー」ですってよ。

だそうです。

 

あんなにたくさんの記事を書いておられて飽き性ってことはないでしょう。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦というところでしょうか。

僕もマニアックブロガーだった

そして、僕の結果はこちらです。

痛すぎるブロガー度診断

わかりますでしょうか?つまりはちゃんとタメになるブログを運営しておられるRinさんと同じタイプだったのです。

 

うれし。

 

ブログを書いていく上で励みになりました。

結果を見ての感想

最後に結果を見ての感想です。

「オタクっぽい性格」および「詳しくなりたい性格」

その通りですね。オタクっぽい性格だから詳しくなっていくのか、詳しくなりたいからオタクに近づくのか、よくわかりませんがまったくその通りです。

とてもストイック

ストイックだったら太ってないはずなんですが、ガッツリ太ってます。

ストイックの意味とは

今を読んでみれば、やっぱりこれは当たってないと思います。

「世間の流行とは少し外れています」および「世間ウケの悪い趣味を持っている」

それはまさか、プロレスのこと?

 

これは当たっていると認めたくないな〜。

 

いや、これからどんどんプロレスは流行りますし、世間にガッツリウケますよ。

「親やリア友に見られたくない内容」および「身近な人には内緒にしておこう」

実際に内緒にしてます。

 

友達じゃない人に喜んでもらいたいし、このブログがきっかけで友達ができるといいな〜とも思っているので、正体不明の匿名ブロガーになりました。 

 

僕の正体を知っている人が読めばきっとバレると思いますけど、わかっても正体はバラしたらダメですよ。

 

「お前、平田だろ」

は、なしです。

まあまあ痛いブロガー

痛いというのはやっぱりマズいんでしょうかね?

 

痛さはどうすれば和らぎますかね?

 

痛さがこの辺でとどまるようにこれからも精進してまいります。

 

それではまた。

ありがとう!