全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

次期シリーズの注目ポイントを書いたつもり

元気ですか〜⁉︎

どうも、ろけねおです。

 

実は新日本プロレスの次期シリーズ、『HONOR RISING :JAPAN 2018』の個人的な注目ポイントを書いたのですが、保存し忘れてしまいました。つまり、書いてる途中で放置状態になっています。

 

大体はウチで下書きをしてから、会社でスマホでチョコチョコ直してアップするのですが、本日もそうするつもりでiPhoneのはてなブログアプリ開いたら、

はてなブログ

はてなブログ

  • 株式会社はてな
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

下書きにありませんでした。凡ミス。

 

明日アップします。

 

何を書いたかと申しますと新しいハイフライヤーに期待してるということと、後藤さんとYOSHI-HASHIさんはどうするの?ということです。

 

あと、世間が注目してるであろう、ゴールデン☆ラヴァーズについても、先日ベストバウトを取ったという試合を観ましたので、それも絡めて書きました。

 

自分のブログのダイジェストを書くことになろうとは・・・。

 

さっきこのブログを読んでおもしろいなぁと思いました。

tope-suicida.tokyo

人気のブログのようですが、僕は全く知りませんでした。ごめんなさい。

 

SANADA選手のインタビューも観てなかったので、先のオカダ vs SANADA戦のポイントが「エレガント」にあるというのを知って、これはもう一回あの試合を「エレガント」視点で観ないといけないかなと思わせてくれました。感激です。

 

自分が汚れた目でプロレスを観てるんだなぁともちょっと思い、反省しております。

 

それではまた。

ありがとう!