全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

『有田と週刊プロレスと シーズン2』最終回

元気ですか〜⁉︎

どうも、ろけねおです。

 

急に終わっちゃいましたよ『有田と週刊プロレスとシーズン2』が。その悲報を知ったのは倉持明日香さんのツイートだ。

もう倉持さんの姿を観れなくなるのか〜と悲しかったです。

 

最初はシーズン1ほどの面白さはないかなぁと思ったりしていましたが、誰がゲストに来るかで面白さが変わるというのがわかってからは、毎週楽しみになっていました。

 

特にチュートリアルの福田さんはちょうど良いゲスト。最終回のゲストが彼で本当に良かったと思います。

 

最後がターザン山本さんの話とはね。

僕も完全なる週プロ派だったし、浜部良典さんに編集長が変わってからもしばらく買っていたけど、いつの間にか買わなくなって、プロレスも見なくなっちゃってました。

 

自分では全然気がついてなかったけど、かなりターザン山本さんに影響されていたんでしょうね。

 

今はターザン山本さんがいないプロレス世界もしっかり楽しめるようになりました。いや、他の方のブログが当時の週プロに相当してるから、楽しめているのかなぁと思います。あんまり認めなくないけど、あの頃のターザン山本さんは偉大だったんだな。活字プロレスが今も好きなようです。

 

シーズン3はどうやったらやってくれるのかしら。署名?千羽鶴?多くのプロレスファンはきっとシーズン3の放送を待ち望んでいると思うので、どうしてらシーズン3がやってもらえるかわかりましたら、どなたか教えて下さい。協力します。

 

それではまた。

ありがとう!