全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

3.6 旗揚げ記念日の注目ポイントと予想 その2.5:YOSHI-HASHI

元気ですか〜!?

どうも、ろけねおです。

EVIL欠場

どなたかのTwitterで観たのですが、EVIL選手は正月のドームの時にしきりに目を気にしていたというのです。僕は覚えてませんが・・・。

もしも、その時にやっていたとしたらカード発表前にキチンと検査をしてほしかったです。カード発表になってチケットもきっとスッカリ売り切れた後でしょうから、ホイホイ欠場とかカード変更とかはお客様としても困るのです。

 

ムリして試合するのもまたレスラーらしいと言えばレスラーらしいんですけどね。EVIL選手よ、魔界でしっかり治療して下さい。

カード変更

www.njpw.co.jp

それでも謎のYOSHI-HASHIプッシュは変わりません。ついこの前、チャンピオンシップで素晴らしい戦いを見せたSANADA選手の因縁?のシングルマッチです。同じ日に入門テスト受けたのが何の因縁なのか?YOSHI-HASHI選手を合格させて、SANADA選手を不合格にした試験管の見る目のなさが露呈しただけのことじゃないのか。

 

SANADA選手に勝てるわけないじゃんと思っていたのですが、なんとタッグマッチながらバタフライロックでYOSHI-HASHI選手がギブアップを奪っているんですね。ビックリしました。

※僕はこの技が好きなんですが、YOSHI-HASHI選手下手なんですよね。入り方も極め方も。もうちょっと練習して欲しい。

そりゃSANADA選手にとっては汚点ですな。きっちりコテンコテンにやっつけてしまわないと。

 

ただ、コテンコテンにやられるくらいなら、こんなカードを組まないでしょうから、なんとか最近絡みのなかったSANADA選手の手でYOSHI-HASHI選手を輝かせてほしいという新日本プロレスからのたってのお願いがあったんじゃないでしょうか。

 

これは大接戦になるかもしれませんよ。

 

内藤哲也選手ですら料理しそこねた感のあるYOSHI-HASHI選手をSANADA選手がキチンと料理して、YOSHI-HASHI選手やるやん!ってなったら、SANADA選手の評価も上がるんじゃないでしょうか。L.I.J.の中での内藤選手との立場が逆転するかもしれません。

※つまりこの写真で言うと真ん中にSANADA選手ということが起こるかもしれないということですな。

後藤さんは?

さて、あぶれちゃった後藤洋央紀選手はどうなったのかな?

www.njpw.co.jp

お、第3試合で6人タッグマッチに参加してました。

 

トーア・へナーレ選手は石井智宏選手狙いでしょうけど、デビッド・フィンレー選手とジュース・ロビンソン選手はどうしましょうかね。きっと狙ってるベルトはUSヘビーでしょうし。そこにポコンとNEVERのチャンピオンが組み込まれても、ね。

 

精一杯頑張ります。

 

というところかな。YOSHI-HASHI選手のプッシュが済んだら、また後藤選手もプッシュしてあげて欲しいです。たぶん、自己プロデュース力が悲しいほど弱いので誰かに引き上げてもらうしかありません。ベルトを持っていても第3試合になってしまうんですから、そういう評価なんでしょう。でも、まだイケルと思います。よろしく。

 

それではまた。

ありがとう!