全てはプロレスである!

全てはプロレスである!

何でもプロレスに絡めて語る雑記ブログです。プロレスを知らない人でもわかるように心がけます。

4.19 Road to レスリングどんたく2018 観戦記 簡易版

元気ですか〜⁉︎

どうも、ろけねおです。

 

諸事情でカンタンにしかブログが書けない状況です。だから、ちゃんとした観戦記はいずれ書きます。ごめんなさい。来月には元通り、コッテリ書ける予定です。

 

今年初のライブ観戦に行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BhwcFp7gf9o/

内藤さんが入場してくる時のSANADAさん。#njpw #sanada #losingobernablesdejapon #180419 #大阪市中央体育館 #サブアリーナ #プロレス #roadtowrestlingdontaku2018 #ロスインゴベルナブレスデハポン #coldskull

行く途中に人身事故で電車が動かないという事態に巻き込まれまして、第3試合の途中からの観戦となりました。

 

まだ観ぬヤングライオンの試合が観られなかったのが実に残念でした。

 

オカダ・カズチカ選手のパンタロン姿も初めて生で観ました。それよりも入場時に着てる上着?ガウン?にしきのあきらさん風味だったのに気が付きました。個人的には微妙です。

 

それにオカダ選手の動きが、どことなく重い気がしました。調子悪いのかな?でも、その代わり奇声を発しながら攻撃してて、おもしろかったです。

 

小さい会場では皆さん、いい意味で力が抜けてて良いですね。たいへんおもしろかったです。

 

それではまた。

ありがとう!